女性が男性を身長で判断してると本気でお思い?

f:id:yagimasami:20190415143951p:plain

 

 

さて。今日も質問に辛口回答していきますね。

 

いただいた質問はこちら。

 

 

 

「男ってやっぱ身長高い方がモテるのかな?」

 

 

 

 

 

はっきり言いますね。

 


モテない理由を身長のせいにする男性は
まず間違いなくモテないと思いますよ。

 

 

 

 

 

人は鏡、ってよく言うじゃないですか。

 

 

アナタも女性を

■胸が大きい子がいい
■顔が可愛い子がいい

とか、どうあがいても変えられない部分を見て
選別しているからそういう思考になるのでは?

 

 

 

それとも
「この人、身長が低いから恋人にはなれないな」
とか思う女性がいると本気で思ってるんですか?

 

 

あんまり女をバカにしないでほしいですね。

 

 

低身長でもモテる男性はいますし
高身長でもモテない男性はいます。

 

 

アナタを見る女性が気にしているのは
身長でもなんでもなく、アナタのその
【外見】へのこだわり、かもしれませんよ。

 

 

 

 

↓ アナタのお悩み、お待ちしています ↓

peing.net