2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性が男性を身長で判断してると本気でお思い?

さて。今日も質問に辛口回答していきますね。 いただいた質問はこちら。 「男ってやっぱ身長高い方がモテるのかな?」 はっきり言いますね。 モテない理由を身長のせいにする男性はまず間違いなくモテないと思いますよ。 人は鏡、ってよく言うじゃないですか…

いい人と出会うには「自己分析」は必須です

自分のとってのいい男を捕まえるには、結局自分をくまなく分析するしかないのよ。アナタが草タイプのポケモンなのに、炎タイプのポケモンが集まる合コンに行っても何も得られないわよ。

マシュマロに「好き」と送ってきた人

わーーーい。もう一個質問きてたーーー。 marshmallow-qa.com …フォロワーさんかな? …仲良くしてる友人かな? …なんて返そうかな? んーーーーーーーーーーー… バタンッ! 夫「質問きた!?」 私「うん!二つきてた!」(絶対こいつやろ) 夫「俺も送ったの!…

私が緊縛を始めたきっかけ

さっそくマシュマロに質問をいただきましたー。 わーーい。 marshmallow-qa.com 始めたきっかけはHajime Kinokoさんですね。 twitter.com 昨年12月のKinokoさんの個展へ伺った際に「モデルやらない?」とお声がけいただきました。 単純にKinokoさんの作品が…

フォローは「好き」の表明ではない

久しぶりにメールを見たら 「最後の更新から1ヶ月経ちました」 「またブログを投稿しませんか?」 と、はてなブログから急かされてました。 なんか、こういうメールを見てしまうと 「書くか・・・」という気になってしまう辺り あ〜人間って単純・・・と思います。 で、…